SANplusICHI

「反省しろ、まずはそれから」

Novel


【R-18】とあるものは性描写がございますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。もしも18歳未満の方がご覧になられた場合、当方はいかなる責任も負いかねます。


ウォーキング・デッド


主にダリリクを取り扱っています。
不機嫌と怠惰はよく似たものです やっぱり兄貴はクソッタレだった ハロウィンと飴の話 きみのためなら死ねる

BBCシャーロック


主にジョンシャロ(J/S)を取り扱っています。
彼が過食症だったなら。 今日は天気が良いので。 SHERLOCKvsZOMBIES めんどくささは生理が原因。 Qがブラコンだったら(Bondlock)

キングスマン


主にハリエグを取り扱っています。
【R-18】ハリエグ前提マリエグ話 【R-18】痛いセックスと戒めの話

アメコミ映画


主にX-MENではローピタとエリチャを取り扱っています。
【R-15】運と間が悪い日(ローピタ+微エリチャ) 【R-18】紳士は銀髪がお好き(ローピタ)

その他


ひとの気持ちが分からない(「ザ・コンサルタント」C/B) 知らなかったこと、知らないままでいること(「キング・アーサー(2017)」弓朝)